謎様のマビノギブログ

マビノギの日記を適当に書くブログ。面白さは不保障。更新速度も不定期。


私のこと

    謎

Author:    謎
サーバー タルラーク
累積    200
累積探検 97

累積がやっと200を超えました。ですがまだまだ弱いです。

どうもはじめません。はじめまして。
マビノギをやってます。非課金です。ええ、1円たりとも使ってません。
マビ内の私のキャラの名前は 謎様 と申します。自分の事様付けしてんじゃねーksとか言わないでください。

鯖はタルラークです。みかけたら適当によろしくしてやってください
私も適当に気持ち悪く喜びます。
このブログはそんな私の気持ち悪いさまを表すブログです。嘘です。
このブログはそんな私の常日頃のマビノギプレイ日記を表すブログです。あんまり変わってないけど本当です。


あとあと、ツイッターもやっちゃってます。
よろしかったらどうぞ。適当によろしくしてあげると私もよろしくします。

謎様おんついったー
あと、リンクやらなんやらは全て拒絶します。
大嘘です。何もかも大歓迎です気持ち悪く喜び(ry
まぁ、そんな感じです。

前置きが長くなりましたが、よかったら見て回ってください。
面白さは保障しません。お楽しみください。

今日の一曲

最新コメント

最新記事

FC2カウンター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
マビノギ (5)
ダンジョン (0)

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

WebMoneyぷちカンパ

WebMoneyのぷちカンパです
これにお金を入れてくれると、謎君が課金できます
カンパしてくれようものなら泣いて喜びます
WebMoney ぷちカンパ

ランキング参加用バナー

ランキング参加用のバナーです! クリックすると順位があがります 押してくれたら喜びます!>< マビノギ・攻略ブログ

スポンサーサイト




--/--/--(--)/--:--:--:コメント(-)|トラックバック(-)
千葉の堕天使
NoTitle

初めましてー

オール9おめです^^
んでゴレタイトルなら影の初級とか行けば取れるんじゃないかなーとか思いました(また別等)
頑張ってスマッシュで一発ゴレを!w

でゎ失礼。

2010/06/14(月)/05:08:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL


管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日)/10:02:24

素晴らしくもないスキルの話。









キャラクターの年齢が12歳になりました。
すっごい真っ暗
というわけで毎度おなじみ加齢タイムでございます。
12歳になりました。

















早くもネタバレになりますが、実はもう
累積 100!
レベルをばんばんあげたりと












ボイトさんかっこいいよボイトさん。音楽もね!
探検レベルもピコピコあげたり
とで何だかんだでいつの間にか



















YATTA!YATTA!
カウンター以外の6大戦闘スキルが9になってます。




そんでもって今日貰った加齢APでAランクカウンターも昇級可能なわけです。
                          \ヤッタネッ!/



















カウンターアタック ランク 9!
ヽ(゚∀゚)ノ<ーーーーーーーーーーッッッ!!(何か言え。
















やっと懇願の9ランク。おめでとう\おめでとう/パチパチ
というわけで、当初は無謀かと思われていた6大スキルランク9を何とか達成することが出来ました。
いつの間にやら累積も100を超えて何だかすごいことになってます。

ただし相変わらず他のスキルはゴミである。










--------------------------------------------------------

つーわけで、ここらへんでおなじみインベントリの紹介及びステータスでも披露したいと思いますです。謎君がどれほど強くなったのか。


まずはインベントリ
ちなみにこれ全財産。
極々普通です。(そうか?
特筆すべきは、釣りで拾った儀式用ユニフォームぐらい。腕と足は適当に買い揃えました。


中々に上質なエンチャントをつけているとみせかけています
お次に、銀色(左)の方のミラーブレイドエンチャント及び武器ステータス。
たまたま露店で売っていた 激しい エンチャントを運良く貼り付けることができました。 


実は、こっちにも険しいエンチャントをつけようと思ったのですが下地というものを理解していなくて(あとはわかるな
今度は金色(右)の方のミラーブレイドエンチャント及び武器ステータス。
さっきのと比べると弱っちいっすね。やっぱり。
まだまだ発展途上。



実は5万したらふティオズアーマー。
今度は防具。らふティオズアーマー。
何だかよくわからん中途半端なエンチャントと露店で買った聖火効果をつけています。



実は3万したらふt(ry
グリーブ。
またも聖火効果。あんまり嬉しくないけど。



実は2万しt(ry
ガントレット。
何の効果もなし。これにも聖火をつけていたような気もするのですがいつの間にやら消え去ってしまったようです。



防御+1保護+1のためだけの防具
ヘルメット。同じく何の効果もなし。





負傷率が減る代わりに、クリがあがる便利なリザード。
お次は、サブ武器のリザード フックカットラス。
これは本来サブ武器なんで、あんまり耐久とか気にしてません。修理も破壊神専用です。



これのせいでタイトルあわせて-30^q^救いようがねーな
サブ武器のお供の盾。これもあんまり耐久気にしてません。突進用。







ここでインベントリ紹介は終わりみたいです、次はクエストやらステータスやら。


ネタバレになるかも?><;まぁいいや。
誰に需要があるのかわからないクエスト晒し。しかも若干ネタバレ要素があるというダブルデメリット
誰に需要があるのかわからないクエスト。
とりあえず目先の目標はサキュバスたんをヌッコロすることですね。


いつの間にやら100超えてます。びっくり。
累積及び探検累積。
いつの間にやら、本当に100を超えています。まだまだ雑魚ですが。
タイトルは相変わらず一発熊。そろそろゴーレムを倒せるようになりたい。無謀か。


大分成長したと見せかけてマナやらスタミナがまだ全然雑魚です
サブ武器ステータス。
ほとんどタイトルのおかげでstrが100を超えています。
そして相変わらずlntが異常に低いです。0て。


文字で埋めかかってるけどマナは変化してないから大丈夫><なんだから
基本装備(I)邪魔
メイン武器ステータス。
エンチャントのおかげでライフが180ですがやはり他はゴミ。メイキングマスタリあたりあげるべきなのかなぁ。










--------------------------------------------------------
そんなわけで、戦闘スキルが9になったよ!というお話でした。
このブログを始めた頃に比べると、ちょっとは強くなったんでしょうか。










次の目標ですが、実はあんまり定まってません。
このまま戦闘スキルをもっとあげるべきなのか、それとも生産に手を出すのか
錬金術?弓?
まさか魔法はないだろうケド。(ていうか無理。










そんな感じで、よくわからないんですよねぇどのスキルをあげるべきか。
まぁ、しばらくはエリン内をぶらぶらしつつ適当に楽しみたいと思います。(`・ω・)ゝ














そんなわけで、ちょっとだけ成長した謎クンの日記でした。
またいつかあいませう!><
土曜の昼に書き始めた結果がこれだよ→現在月曜AM2時半
スポンサーサイト



2010/06/14(月)/02:28:25:コメント(1)|トラックバック(1)
千葉の堕天使
NoTitle

初めましてー

オール9おめです^^
んでゴレタイトルなら影の初級とか行けば取れるんじゃないかなーとか思いました(また別等)
頑張ってスマッシュで一発ゴレを!w

でゎ失礼。

2010/06/14(月)/05:08:03 |URL

name:

title:

Mail_address:

URL:

comment:

パスワード:

管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL


管理人の承認後に表示されます
2012/11/18(日)/10:02:24
次の記事 |HOME| 前の記事

このテンプレートについて
テンプレート製作者ブログ

Copyright (C) 謎様のマビノギブログ All Rights Reserved.


